2015年12月22日

マスカット通信2

マスカットに到着して3ヶ月が過ぎました。
一度足首の金属を抜く手術の為帰国し、再度マスカットに戻ったのが11月。
オマーン生活は実質一ヶ月半というところでしょうか。
引越し荷物の片づけやら色々あって、もう一年くらい住んでいる気がする。
中東のオマーンは砂漠のイメージが強いかもしれないけれど、
首都マスカットは海沿いの街です。
我家から20分も歩けば海に出ます。
もっとも信号のない道路を横切って行くので早朝の車の無い時に限る。
街.jpg

001.JPG

021.JPG

12月に入って風が涼しくなってきました。
今は観光シーズンです。
またゆっくりとマスカットの美しい建物、美味しいものなどアップしていきます。
なかなか更新できませんが、何かの時にふと思い出して読んでもらえたら嬉しいです。



posted by strauss at 04:03| モスクワ ☁| Comment(0) | オマーン・マスカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。