2015年09月13日

明日はオマーン

モスクワ生活も今日で終わり。
明朝オマーンへ向けて出発します。
ここ一週間ほどは毎日名残のロシア料理。
もう思い残すことはないかな。
あったとしても切り替えるしかない。切りがないから。
さて、ここにオマーン便りを載せることができるのはいつになるでしょうか。
ネットはアクセス制限があるらしいので、できるかどうか不明。
環境が整う前に一旦足の手術の為に帰国するので日本からの更新になるかも(笑)
良かったら時々覗いてみてくださいね。
最後に回った市内。
モスクワ川クルーズ、地下鉄駅見学。
011.JPG
セントワシリー寺院

036.JPG
モスクワ川クルーズ
船内カフェで軽く昼食をとりながら、往復80分の旅〜

039.JPG

044.JPG

064.JPG
地下鉄マヤコフスカヤ駅

069.JPG
地下鉄ベラルースカヤ駅

071.JPG
地下鉄ノボスラボツカヤ駅

075.JPG
地下鉄プロスペクトミーラ駅
posted by strauss at 13:53| モスクワ | Comment(0) | モスクワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

