2015年08月01日

お引越し♪

一年ぶりの更新!!
あれから日本とモスクワを2往復しました。
その内の一回は足首を骨折して手術のための帰国でした。
まだ足首の角度は戻っていませんが、来年の9月で一年になるので、骨に入れたスクリューと金属板を取る手術をせねばなりません。
ということで、またこの秋には帰国しますが、その前に大仕事!
9月初めにオマーンへへ赴きます。
初めての中東。(イランへは遊びに行ったことはある)
ワクワク、ドキドキです。

落ち着くまで、また更新が滞ると思いますが、
密やかに続けますので来ていただければ幸いです。

写真は先日モスクワで行われたフェンシング世界戦手権。
試合は男子フルーレ団体の順位決定戦。
太田選手はフルーレ個人で金メダルでした。快挙ですね!
団体の方は惜しくも準々決勝で敗退。7位に終わりました。
002.JPG
006.JPG
posted by strauss at 16:56| モスクワ | Comment(0) | モスクワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

