2014年08月10日

ながーい休日

一時帰国してから1ヶ月半。
3日後にはモスクワに戻ります。
長女の出産時以来、こんなに長く郷里に帰ったのは初めて。
それにしても、広島に行ったりしたので、ずーっと移動していた気分です。
モスクワの自宅に着くまでは、気力をふりしぼって頑張りまーす!
image.jpg
海にも行きました

image.jpg
花火もみました

image.jpg
image.jpg
アートも満喫しました

image.jpg
美味しい時間もありました♪

image.jpg
「生さだ」でハガキも読まれました(笑)

ヒヤリとする事件もいっぱいありましたが、過ぎてみれば楽しいこと満載の日本滞在でした。

posted by strauss at 09:50| モスクワ | Comment(1) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント
Posted by R at 2015年08月04日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。