2014年06月18日

クレムリン

ほぼ20年ぶりに訪れたクレムリン。
詳しく書き残すつもりが、右手首骨折という失態で、今回は写真だけ。
明後日一時帰国するので、一応区切り。
日本でもできれば更新しようとは思っていますが。

006.JPG
聖堂広場

013.JPG
イワン大帝の鐘楼

010.JPG
ブラゴヴェシチェンスキー聖堂

014.JPG
大砲の皇帝

017.JPG
鐘の皇帝

009.JPG
武器庫

023.JPG
クレムリン大会宮殿

posted by strauss at 14:38| モスクワ ☁| Comment(2) | モスクワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレムリンの写真は素敵ですが、骨折ですか? お大事に。
Posted by masaaki at 2014年06月19日 19:48
masaakiさんへ
ありがとうございます!
帰国直前で心ここにあらず、だったのでしょう。

私はどなたのところへもコメントが入れられません。
海外IP禁止のせいでしょうね。
読むだけになりますが、よろしくお願いします!
Posted by strauss at 2014年06月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

