2014年06月03日

ハリウッドのゴジラ

久々に映画♪
モスクワでは「必死剣 鳥刺し」「風立ちぬ」に続いて3本目。
前2本は完全な日本語だったけど、今回はロシア語吹替え。
もちろんわからないことの方が多かったけれど、会話はわかり易い。
で、映画の内容はと言うと…
まだ日本では公開されていないので、多くは言えませんが、
ツッコミどころ満載でした(笑)
今回行った映画館はうちから比較的近く、トイレがきれいという第一ポイントをクリアし、
シートもいいし、3Dメガネにはウエットティッシュがついてくるし、カフェもいいし、なかなか良かった。
チケット売り場の人も親切だったしね。
で・す・が!エンドロールが始まるなりばっと明かりがついて、
掃除のおばさんが入ってくるんだな。
ええーっ!帰れって〜?って感じでそそくさと席を立ちました。
ちなみに観客は私たち入れて6人でした。

帰りに入ったカフェがとっても良くって、
映画のツッコミどころで盛り上がり。
結果オーライです♪
来週はディズニーの「マレフィセント」行きます!

gozira.jpg
ゴジラのチケット

midori.jpg
画面の下に観葉植物

KAFE1.jpg
カフェはネイルサロン併設で、本のコーナーもあり、
オープンキッチンでお菓子を焼いていて、バターのいい香りがしました。
KAFE2.jpg

KAFE3.jpg
ケーキとコーヒーを♪

posted by strauss at 02:39| モスクワ | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。