2013年07月27日

朝の風景

P1030803.JPG
今朝は久しぶりに朝から陽の光。
森の中のグラウンドには大勢の人が集まって、ラジオ体操は壮観!

P1030804.JPG
体操を終えて公園内を歩くのですが、色んなことをしている人たちがいて面白い。
この方たちは紙ヒコーキを飛ばしています。

P1030796.JPG
いつも散歩させているウサギちゃん。飼い主が呼べばちゃんとやってくるんです。お利口さん。

P1030802.JPG
羽化したばかりの蝉。皆さん珍しがって写真を撮っています。

P1030809.JPG
いつも会うこの子はポポちゃん。
犬は品評会くらい沢山の種類と数です。

P1030812.JPG
涼しげな配色の花壇。小学校の周囲にあり、ボランティアの方が世話をしていらっしゃるようです。

体操も何とか続いています。
顔見知りも増えました。
私の年代以上の方がほとんど。
小学生はどこでラジオ体操をしてるんだろう。
目黒不動尊でも体操をやっていると小耳に挟んだので明日はそっちへ行ってみようかな。


posted by strauss at 09:41| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。